トロントのメドレー、食いしん坊な君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リズムを刻んで
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線を震わせる詩。
[NICE]