クーパーズ?プレインズの夜想曲、嬉しそうな君へ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を周囲に響かせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]