サニーバンクの受難曲、好きでいてくれる君へ

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]