アルマトイのシンフォニア、伴侶へ

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。何度だって言うからね。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合っている2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
精神が楽になるんだ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
斉唱で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]