ウィンドボナの嬉遊曲、愛しい伴侶へ送ります

君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
もっとこう。どうせならさ。
もっともっとやさしく
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]