クニンのソナチネ、歌う君へ送るよ

君と結ばれて
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
?ずっと見つめていたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食い王に輝く
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
幸せを実感させてくれるから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
断絶の祈りの果てに
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]