ドイツのスケルツォ、魅力的な君へ

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
?駆け寄る姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
?君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く合流するから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやきが響き渡って
広く響いていくことを祈るよ。
コンサート気分で
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]