ドニプロペトロウシクの舟歌を兄弟で聴いてみる

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲に届いてほしい。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
恋の歌。
[NICE]