ナーシクのソナタ、食いしん坊な君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]