バンガロールの賛美歌、遠くの君へ

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
喜びの声を張り上げて
爽快感で心を満たそう。
平穏を願い続ける
恋の歌。
[NICE]