バーデン・バーデンのワルツで輪になって

?君と出逢うことができて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君。愛しているよ。美しい君。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
もっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遥か遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
?世界に広がりますように。
輪唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]