マリエンブルクのエア、かわいい君へ送るよ

君と一緒になって
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
あのときから長い間
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
夢へ誘うかのような君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえこの生命が尽きようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
共鳴したのかもしれない。?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声がだんだん響いて
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情に訴える詩。
[NICE]