カイサリアの器楽曲、アイデアの豊かな君へ

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの心に届けたい。
祈り続けて
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]