ボスラの輪舞曲に浸る日々

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
困難に阻まれても
?勝てるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
輝かしい装いが
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して広がることを願う。
斉唱で
愛を表現しよう。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]