プネーの旋律、笑顔の君へ

君と出会えた運命が
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
もっと近くに寄り添っていて。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早急に救援に行くからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
世界に届きますように。
力いっぱい歌いきって
爽快になろう。
安心して暮らせる世を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]