アフリカのベルスーズ、愛を叫ぶ

初めから知ってたよ。君でとても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
絶えない愛情を。
祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君がくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
気分爽快になるといい。
穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]