マラカイボのトッカータを兄弟で演奏する

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君なんだ。愛する君が助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感謝の言葉を
知らない誰かに届けたい。
精神を崇高なものへと変える至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
広範囲に届いてほしい。
祈り続けて
愛を奏でよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]