ワコルの譚詩曲、伴侶へ

君だよ。君のこと。逢えて
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
触れたことのない手が
居心地をよくしてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
心を弾ませて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]