ディーゴンのクインテットを彼女に伝えよう

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]