ボイテンの無伴奏合唱、微睡みながら

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
リサイタル気分で胸の内を熱くしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]