ドゥアラの六重奏、料理の上手な君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの密約だよ。
君との約束。嬉しいよ。
願ったからね。いつも願ってる。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってしょうがなかったんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
トーストをくわえてジョギングする
君を歌にして語り継ぐよ。君との記憶。大切な物語。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君を目で確認することができなくなっても。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
未来永劫いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
広く知れ渡ってほしいな。
コンサート気分で
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]