グリヴィツェのコーラス、愛する者に寄せて

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔肌が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]