エレン?グローブのコンチェルト、今、思い起こされる

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
祝福してほしいな。君だからだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]