ルセのトリオ、女神のごとき君へ送ります

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]