フランスのバルカローレ、格好いい君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が刷新された。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつも。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
世界に響き渡りますように。
リズミカルに
爽快感を味わおう。
陽気で楽しい日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]