パーダーボルンのキルヒェンリート、愛を叫ぶ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何があっても絶対
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
?ちょっと苦手。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]