ピワの賛美歌でリズミカルに踊ろう

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
いつも二人が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う喜びが総てだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]