アルビオンのソロでリズミカルに行こう

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
月明かりの見えない闇夜が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]