ブザンソンのアラベスクと宴

君だよ。君のこと。逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは終焉のようで。例えば
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
日差しを浴びた布団で眠るように
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]