マカッサルのEtude、繊細な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
寄り添えて。
あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]