マレーシアのデュオに感謝

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
多くの人々の耳に届いてほしい。
合唱して
命を燃やして恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
ラブソング。
[NICE]