ハーストンの二重奏で行こう

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
?世界に広がりますように。
祈り続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]