カドゥナのオラトリオ、わがままな君へ送ります

今更だけど君に出会えて
良かった。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]