フランスのセプテットで輪になって

きっと君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つから。君を離さないからね。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
はりきっちゃうよ。
あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
困ったよ。言葉にできないんだ。
すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
断絶の祈りの果てに
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
感情に響く歌。
[NICE]