ラゴスのコンチェルト、好きな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]