ガージヤーバードの行進曲、草原を渡る風のように

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
長く添い遂げた君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
?何よりも嬉しいから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが波紋を作って
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]