アクイレイアの遁走曲でおだやかに眠るがいい

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
ずっと注がれる愛情を。
叫びが響き共鳴して広がっていってほしいんだ。
合唱して
愛を奏でよう。
安穏が支配する世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]