ニカラグアのインストルメンタル、君のことを思う

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
できるだけ柔らかく
包み込んでくれると嬉しいな。
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
やる気をもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが響き渡って
広範囲に届いてほしい。
熱唱して
?心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]