コロンビアのバラッドを家族で聴く

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど横暴な君はね
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]