グダニスクの奇想曲を兄弟で踊る

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
永遠を感じられるほどに
そばにいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
みんなの心に届けたい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快感で心を満たそう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]