ハンガリーのポプリ、大切な思い出

きっと君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しそうにスキップしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思わせて。
たとえ音信不通になろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るこころに訴える歌。
[NICE]