ウエスト?エンドのファンタジー、歌う君へ

君と一緒になって
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
約束は果たすよ。そう願ったからね。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]