バマコのインベンション、楽しい君へ送ります

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]