セゲドのトゥッティ、大好きな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
?君がいた。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが響き渡って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
?歌い続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]