ヴァドーダラーのキルヒェンリート、華奢な君へ

今更だけど君に出会えて
よかったんだよね。
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて会ったあの日から
気になってた。正直言うとね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
新商品を食べ歩く
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を表現しよう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]