キエフのコーラスを家族で踊ってみる

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
いっしょならばね。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
?駆け寄る姿が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時出会えたから。
第二の人生が始まった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲に届いてほしい。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]