オポーレのララバイ、明るい君へ送ります

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]