フィリピンの前奏曲で弾んで踊ろう

君の運命とつながって
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
十人前を完食する
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
ラブソング。
[NICE]