アイゼンシュタットの輪舞曲、涙を拭って

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつもそばで支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福で満たされる歓びを。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
生きる喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]