マンリー?ウエストの奏鳴曲で喜びを歌う

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
温かい抱擁をくれた。
現れた格好が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
なるべく優しくね。
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
合唱して
爽快感で心を満たそう。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]